<< キッチンリフォーム | main | 住宅改修 施工後 >>

キッチンリフォーム完成

水まわりマイスター 掛水です。

 

報告が遅れましたが、キッチンリフォームの完成です。

 

 

LIXIL アレスタ14 幅255僂任后

 

いや〜きれいになりました。

 

ちょっと色が分かりにくいですが、システムキッチンは薄いピンク(ミストピンク)です。

 

レンジフードも化粧パネルで統一され、美しい仕上がりです。

 

 

キッチンパネルもうっすらピンクがかった色で、キッチン全体が明るくなりました。

 

それからこれ。

 

 

ビルトインタイプの浄水器。

 

以前にも卓上式の浄水器を付けておられましたが、この際に交換するという事でビルトイン型を取り付けました。                                                  

これはいいですね。本体はシンク下にあるのでスッキリしていてスタイリッシュです。水まわりマイスターも自宅に欲しくなりました。

リフォーム | comments(0) | trackbacks(0)
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://blog.jokan.info/trackback/13
Trackback